Visual Studio 2005 Express

もうそろそろ評価版の期限が切れちゃうと思うので、Standard版を買いに行く手間をちょっと惜しんで少しの間はExpressでまかなうことに。いずれ買う必要はあるにしても。
しかし……、Expressには「Emacs互換キーバインド」はついてこないのでした(;_;)。もっとも、評価版(Beta2)に入っている「emacs.vsk」というファイルさえあれば何とかなりますが。
まぁ、Express使おうって人は、Emacsキーバインドなんか使わないなぁ……。
ちなみに、Beta2よりもえらい軽くなっています。Standardもこの軽さだと嬉しいんだけど。
しかし、Squeak,Visual Studio,Eclipse2,Eclipse3と似たような(?)アプリを使っていると、ちょっとしたところで微妙にキーバインドは思想が異なるのが気になるなぁ。
まぁ、仕方ないか。