LOSTMAGIC(asin:B000C5GSG8)

意味的には単語を分けるべきだと思いますが、まぁ、作内の言語が英語とは限らないしね。
ともあれ、買いました。ゲームオーバーしまくり。操作になれるまでは難しいわ。
音楽の古川さんがどう出るかと楽しみにしていたのですが、絵柄にあわせて「スターシーカー」方面で来たんですね。なるほど。重々しくも流麗なオーケストレーションを勝手に期待していましたが、少なくとも出だしの雰囲気には合いませんしね(^^;)。


しかし……やっぱりこうなるんだなぁ。そうだよな。このインターフェースとそれから引き出される操作性を順当に考えると、こうならざるを得ないよな。ぶつぶつ。