ねこのみせ(http://nya-n.jp/)(店長さんのblogはこっちhttp://nya-n.a-thera.jp/)

近所にあって、いつか行ってやろうと思っていたのですが、結局行けずに数カ月。やっと行けました。
茶店というよりは、「猫がいる友人宅のリビング」みたいな空間で、調度も家猫がいかにも寝転んでいるような感じ。
くつろいでいるほかのお客さんを尻目に(すみません)ひたすら三毛の子猫とおもちゃで遊んできました。おこたにもたくさん寝転んでいました。そりゃそうか、猫だもん。
時間のせいか、子猫以外はひたすらおねむのようで、むやみにまったりした時間が流れていましたことよ。
しかし、予想していたことではありますが、カップルと女性ばかりのお客さんで、いかにもなITナードの Florian はばっちり浮いていましたが、まぁ、周りに気にされてなかったのでいいよね(^^;)。
ねこたま」が再開発でなくなってしまったので、猫と戯れられる数少ない場所が増えたのはうれしい限りです。


P.S.入った時間を確認するためのタグを落としてしまい探し回ってしまいました(^^;)。騒がしくてすみません。