PanzerDragoon ORTA original soundtrack(ASIN:B00007B8WX)

SEGA/WaveMasterの小林・・ええと、名前が分からない(^^;)小林佐織さんでしたPSOじゃない方の、AZELをやった人の方。
ORTA自体は当時結構やったと思うんだけど、ほとんど曲を覚えていない(^^;)。なにせ、Zwei以降の「いつもの芸風」なので、さくさく聞き飛ばしてましたから。
ゲーム自体は「コアなファンの人達が作ったむちゃくちゃクオリティ高い二次創作同人ゲーム」の様相を呈してましたが(^^;)、しみじみ聞くと音楽はいい感じ。
とくに、AZELからの伝統である「不思議ボーカル+松尾早人オーケストラアレンジ」が非常にはまっていて美しいです。いつも通りといえばいつも通りなのですが。別の曲で松尾早人のいつも通りのアレンジを「おおげさなだけで空虚」と言っている人はいましたが、空虚かなぁ。お約束に忠実なところとか、結構好きなんだけど。