AAA修正

-http://www.cise.co.jp/~florian/Audio/AAA/
やっぱり使い込んでみないと不具合は見えませんね。

  • Trans m3u Noclearにおいて、既にあるファイルはコピーしない
  • 総ファイルサイズ21億byteを越えるとコピーが止まる

特に2つめなんか大笑い。21億byteって、実は結構よくある数値だったんですね。


1つめは、いくつものm3u Playlistを転送する際にはコピー時間の大幅削減になります。
たとえば、 Florian は以下の使い方をしています。

  1. 割合たくさんの曲が入っている「よく聴く曲」Playlistを通常転送
  2. ジャンルごと、アーチストごとなどの小さなPlaylistをNoclearでたくさん転送

1.にあらかじめたくさん含まれていれば、2.に関してはPlaylistをAAA化するだけで実際の転送は行わないし、もし抜けていても、必要な部分だけはきちんと転送してくれるし。便利です。
ツールってのは、こうして成長していく物ですね。うむ。
(追記)
ページ変わりました。