英國戀物語エマ

あー、前項だけでは、オタクっぽくないのでもうちょっとオタクっぽく。
エマの冬馬由美、凄い。最初の一声で世界を支配する凄い演技。
ケリーの中西妙子も凄い。ため息一つでステレオタイプなキャラクターからちょっと外れてるところを表現するのはさすがベテラン。
ウィリアムの川島得愛も凄い。舌足らずだったり、勢い込んでから周りしている坊ちゃんが絶妙に表現されてるけど、きっと後半のジェントリ坊ちゃんが想像付くのが凄い。
Florian はあんまり役者で作品を見ない傾向にあるのですが、今回は役者が引っ張ってるのが萌えですね。
セル画の顔のゆがみや(原作も凄いけど、何もアニメで再現することは……)、キーとなるアイテムのメガネが安定しないなんてのは、言っても詮無い部分でしょう(笑)。
それにしても、リンク先の多さを見て凄くびっくりしました(^^;)>エマ