エイプリルフールネタ

今年もIremはとばしています。

最高だったのは「はれ ときどきすいこでん」。まだこだわってたのかこれ(^^;)。
あと、「超大作新感覚RPG(仮)」の説明文が最高です。でも、ゲーム屋の人って、、これとかなりよく似た感じの企画書をあちこちで見るよなぁ。
痛い台詞集としては……。

  • 今までにないスケールと感覚でお送りする予定
  • 超大作新感覚RPGです。 RPGとは仮のジャンルであり、実質のところはまだ決まっていません。
  • 臨場感溢れるであろうビジュアルと多分リアルな感触で今までにないと思われる新感覚っぽい表現が貴方を虜にするんじゃないか
  • イベントもきっとありますので、それはとても数が多い筈
  • 登場するキャラクターの事はまだ考えていません。しかし可能ならば個性が溢れたものになる予定

ええと、やっぱり超大作ってすごいね。