FORCE(asin:B00005FXXC)

KATSUMIの「FORCE」という曲がなぜか急に頭の中をよぎって離れない今日この頃ですが、昔々に買った気がする割には手元のCDにないという……。当時あんまり好みじゃなかったから誰かにあげちゃったのかな? KarakのCDも見あたらないし、いくつか埋もれてるんだろうなぁ。
で、買うのもしゃくなので検索をかけていたら、目に付いたのがこんなクレジット

「もらいなき」の人かぁ……。もしかして、(いや、もしかしなくても)編曲家に引っかかったのかな?
ちなみに、FORCE-Energy Mix-はクラシックというか、プログレというか、そんなかんじのアレンジでした。ほとんどアレンジの音符が思い出せるや。結構覚えてるもんだなぁ。