成恵の世界(7)(ISBN:4047136794)

アニメはちょっとアレでしたが、コミックは追いかけています。


とまぁ、今日を逃すと年明け15日くらいまで買い出しの余裕がなさげなので、無理していろいろ買ってきました。
でも、かったはいいけどどれも聞いてなければ読んでもいないのでした。まる。
うー、明日も朝から晩まで仕事だし、無理にでも時間作らないと消化出来ないなぁ。
見てもいない作品のサントラはともかく(おい)、ACE COMBATはせめてやってから聞きたかったなぁ。いや、そんなことを言っていると数年かかるのが判ってるのであきらめて買ってきたんですけど。
寺嶋民哉の昼メロのサントラ(「愛のソレア」(ASIN:B000657LY2)というらしい。当然ながら今日探したけど売ってなかった)も欲しいなぁ。