ざうちゅう

「うぉぉ、作業時間がない」
「電車の中でも作業してください」
……と、いうわけで通勤中のSqueakは出来ない状況なのですが(^^;)。


おおしまさんのざうちゅう(Squaak/Zaurus)とWin32版をいったり来たりしていて気付いたのですが、Windows版は

  • 「Shift+カーソル」で文字列選択可能

なのですが、ざうちゅうは

  • 「Shift+カーソル」は未対応

なのですね(^^;)。うーむ、これが出来るとキーボードだけでほとんどの操作ができて便利なんだけどなぁ。
あれ? SqueakってWindowsのAlt+Tabに当たるものがないんでしたっけ? むかし、Alt+Tab互換のショートカットを作るとか、作らないとかいう話をしていた人がいたような……。