iAudio M3(ASIN:B0002HAHXG)

……とは無関係に今日聴いた曲。

  • Forest(LiarSoft)

よもや、ソフトの実行ファイルのディレクトリにあるACMファイルが勝利の鍵だとはお釈迦様でも気づくめぇ。
……はい、気づきませんでした。半年も。「多分Oggだと思うんだけど、どうやって聞くんだろう」とずっと思っていました。
名曲ぞろいです。素晴らしい。

シャッフルにするとやたらと引っかかるんだけど、なぜ(^^;)?
悔しいのでそのまま最後まで聞いてみました。
最後のトラックの辺りにはJR恵比寿駅山手線ホームで涙する Florian に気づきました。
そうかぁ。ドラマCDって、どこで聞いたらいいのか判らなかったんだけど、電車の中で聞くと一瞬で1時間以上がすぎるんだなぁ。
これは良いことに気づいた。今度落語とか入れて聞いてみよう(ぉ