Advance Guardian Heroes(アドバンスガーディアンヒーローズ)(ASIN:B000219AJO)

EASYモードは力押しで行けるんですね。なんとか時間を掛けながら(一応ノーコンティニューで)クリア。
NORMALは、何というか、すごくゲームになっています(^^;)。どちらかというとアーケードな雰囲気。死ぬとタイトルに戻されてコンティニューってのが、大変「ゲーマー」への挑戦って感じ「だらだら続けてんじゃねーよ。ゲームってのは勝負だろ勝負」とディスプレイの向こうから聞こえてくるような。
しかし、元タイトルの「アドバンスドガーディアンヒーローズ」の名残が、かなり唯一((^^;)?)の新キャラ「ディラン」に残っている辺りが……。この人の頭文字が「D」じゃなければゲーム的には削除したいぐらいだったんだろうなぁ。と、ちょっとネタばれチックな内容を(^^;)。


いや、おもしろかったです。やっぱりサントラ欲しいなぁ。