週間鉄道DATAFILE全プレ

前に20号購読者全プレを応募しましたが、それがやっと到着しました。ま、「1ヶ月かかる」って言われていたのに比べればまだ短かったですが(つまり、「応募しなくちゃ」といっていたとき(id:Florian:20040630#p5)からさらに応募するまで間があったって事ですね(^^;))。
うまい具合にLet's Note R1がぴったりはいる大きさでした。これからは、休日お出かけようとしてこれを使いましょう。
でも、ナイロンの外装に合成皮革の内張なので、ちょっとショックが心配です。インナーバッグにR1を入れるにはちょうど良い大きさのがないし……。仕方がないので、底の部分だけでもウレタンのフォームを張ることにしました。


……しました、が。
底の部分に張るだけでぎりぎりR1が入らなくなる罠(^^;)。いろいろ試行錯誤しながら(ついでに、内張をちょこっとはがしちゃったりしながら)結局ウレタンのフォームは諦めることにしました。
ま、いいか。R1はそこそこ衝撃に強い……はずだし(^^;)。