コミケが近い

コミケに出展しなくなって久しいのですが、出展していたころは毎回「だれも知らないマイナーOS」のソフトを出品しては仲間を釣るということを繰り返していました。やー、懐かしいなぁ。
今出展するならさしずめSqueak弾幕系シューティングってのがいいかなぁ。ギャルゲー(機能的にSqueak限定)をつくって、世界の教育市場から( Florian が個人的に(^^;))総すかんを食らうのも楽しいかも知れないなぁ。
ただ、あのころは不思議OSを趣味でやってたけど、今はすっかり不思議OSが専業になっちゃったから、今となっては仲間を釣ると本業関係の人がたくさん釣れちゃってある意味問題かも(^^;)。


・・と、なんとなく空想に逃避する今日この頃。ええ、どうせコミケになんか行けませんよ(;_;)。