MADLAX Original Soundtrck購入

行きつけのお店2件とも置いておらず(売り切れてたんだそうな。やっぱりね)、あまり行かないお店で買うはめになりましたが、何とか入手。惜しむらくは、愛用のポータブルCDプレイヤーの調子が悪い・・というか、電池が切れかけているので(^^;)、落ち着いて聞いていられなかったり。
こんな曲数少ない訳ないよなぁ、と思いながらライナーを見たら「1枚目には主に」なんてせりふがあったりして。当然だわな、やっぱり。


ちなみに、XenosagaIIに比べると、何か予算が安い音がします(^^;)。シンセサイザーの音が前面に押し出されてるからだろうな。
いや、嫌いじゃないです。EAT-MAN好きだったし。