癒し系動物

毎日時間に追われて仕事をしていますが(;_;)、今後のスケジュールを立て直すためにオフィスに貼ってあるカレンダーをはずして日付を確認していました。
ふと気付くと、カレンダーの写真に見入っている自分を発見しました。
やっぱり癒されますね。内山晟さんの動物のカレンダーは。
(株)労働教育センターのカレンダー
http://www.calendar-club.com/b_frm.html
2004年版の「こねこ」は9月の猫鈴なり写真が大変お気に入りです。……9月には、何とかなってるんだよな?今の仕事(;_;)>自分


きっと今の Florian ならば「鼻にジュース」や「置いて来る」や「持っている物を取り替える」してもきっと気付かないんだぜ……と、無意識にCLANNADネタを考える辺りが毒されてますね(^^;)。