ケモノ学園

とりあえず「ケモノ学園Light http://creator.appget.com/catalog/show/60552 」は1/4までで約700ダウンロード。ありがたいことです。どうでもいいけどAndroid版はほとんど出てない、というか、客層的にAndroidのユーザーは「アプリ★ゲット」にほとんどいないんだろうなぁ。
今は「Advancedケモノ学園」を本業の合間に作ってます。マルチプラットフォームで作る際のはまりポイントはだいぶ見えてきたのでうまくそこはいなしながら。
キャラと戦闘だけのゲームなのは……元からそう作ってるからなぁ。感動的なストーリーとかそういうのはないんだけど。
それより、DoJaがメインにもかかわらず、20代が中心なのがびっくり。10代が中心だと思ってた。20代はスマートフォンに移行するか、そうじゃなければ携帯ゲームから卒業しちゃう物だとばかり。うーん、マーケットの調査をもうちょっとすべきだったな。