C#の言語仕様( http://msdn.microsoft.com/ja-jp/library/ms228593%28v=VS.100%29.aspx )

ちなみに Word(doc)版はこちらから。

どうやって読んだもんか悩んだ末Word Viewerをインストールする羽目に。LibreOfficeでも大体読めますが。
500ページ以上の分厚いファイルですが、文章は読みやすいのでPS Suite SDKが来る前に一通り目を通しておくと良いことがあるかも。


不思議なことに

c# 言語仕様 日本語

Googleなどで検索すると日本語のドキュメントがきちんとMS内に用意されている不思議。MSから同じ検索をかけるとダメ。というか、ダウンロードページ自体が見つからない。どういうことなんだろう?
なのでお行儀悪いですが直接リンク。