電脳戦機ヴァーチャロン・オラトリオタングラム

買っちゃった。結局。サターンでも(ツインスティックも持ってた)、ドリームキャストでも(やっぱりツインスティックも持ってた)さんざん遊んだんだもん。買わなきゃ嘘だよね。
……すみません、今回はツインスティック買えない(^^;)。でも、Bモードのコントローラで大体何とかなるな。SEGA AGES版の3.3やMARZではデュアルショックにどうにも違和感あったけど、今回はさほど気にならないなー。何が違うんだろう?
しかしまぁ、なんというかこう、盤石のシューティングっぷり。よっぽどシューティングが好きなのかお前は。はい、好きです。好きじゃなければ自分で作って代表作になんかしない。XBox360のハードディスクにはシューティングばっかり沢山入ってます。ゲームセンターで一度しか見かけたことがない「赤い刀」もそのうち買わねば。