XBox360が帰ってきた

修理から。RRoDだけど、もう、何年も前に買った物なので延長保証期間なんかとっくに過ぎてるので有償修理。
で、「ストラニア」と「斑鳩」を買おうとMSポイントをあらかじめ買っておいたら、むかーし昔にDLCを買うために導入した物がそのまま残ってて結構なMSポイント富豪に。
しかし、

は、いいとして、

辺りは、全然想定してなかったぞ。というか、あとひとつ

を買うと全部使い切っちゃうんだけど今日一日でどれだけゲーム買ってるんだ(^^;)。
もう、全然後悔してないけどさ。いや、どれも素晴らしい。レイストームなんか往年の感覚が残ってるのでアーケードとエキストラの両方でクリアしちゃったよ。
しかし、オラタン……買わないと駄目だよなぁ、やっぱり。ゲームセンターであれだけ遊んでたんだから。うーん。
とりあえずストラニアやってから考えよう。