去年の今日が途切れる最後だった

去年の今日でぷっつり糸が途切れる。つまり、去年の明日が倒れた日だな。
事務作業に時間がかかったのは無能に頼んだ所為だとして(ぜってー二度とあの無能には頼まない。というか弁護士ってみんなああらしい)、よくもまぁ1年も生きながらえてたよ。
「がまぐ!」の残りと放送大学のテストと、仕事の選考結果と、7月中には片をつけたい仕事とあるのですぐには死ねないな。体力があまりになくて衝撃的だけど。


あの頃の自分はまったく動かない体を気力だけで動かしていたので大変な躁状態だったな。
道ばたで倒れる、学校で意識を失うなんてのは序の口で、ご飯なんか食べてもいなかったし。
気力だけで生きている人間の気力を折るとさくっと死ねると言うことですな。
今は、気力もないなぁ。別に折られても平気。生きる気力もあんまり無いけど。体力無くて、気力もなかったら、結局何もできないじゃん。
……や、できてませんね。はい。