業を煮やしてLet's Note R4をWindows7に変えてみた

最近ずっとUbuntuopenSUSEだったのですが、どうにもAnthyとmozcの長文変換効率の悪さに業を煮やしてWindows7に無理やりしてみました。
ちなみに、Let's Note R4はばっちり対象外です。でもいいの、WindowsXPよりは快適だし。

  • 915GMSディスプレイドライバー

Windows2000/XP用のドライバが使えます。一応。ただし、Shader2.0には対応してないので本来の機能は使えません。でもVESAよりは何ぼかまし

これの正体がどうしてもわからずしばらく調べてみてのですが、結局「パナソニックにおいてあるサウンドドライバ」でした。


まだ後2つなぞのデバイスが残ってますが、とりあえずは実用上問題ないのでまあよし。SDとかその辺のあんまり使わないところでしょう、きっと。
さあ、文章の続き書くぞー。
で、これを受けてWillcom D4はUbuntu11.04+psbドライバの正式版が出たらUbuntuマシンになる予定です。Vistaよりはいいだろう、きっと。もう電話として使うつもりないし。