しすたぁエンジェル

ルナルートをトゥルーエンドまで。


ああ! なるほど!
それで「シスター」で「エンジェル」なのか!
クライマックスのシチュエーションからその服装(スリッパで飛び出した所なんか芸が細かい!)、「超絶対ご都合主義的」の言わんとしているところとか、シナリオ終盤の気合いの入りっぷりが凄い。
トゥルーエンドだけ主題歌のフルコーラス版なのもいい感じ。
マーケティング的なネタから本気を引き出すという作りは素晴らしいですね。
やー、いいもの見せてもらった。
掛け合いや演出を利用したギャグもテンション落ちずにいい感じ。あのテンションがあるから、終盤急にシリアスになっても許されるんだろうなー。作劇上手い。