なんか、もう、弾いてるとどうでもいい気分になってくる。
ただ、ラグでかいね、どうにも。MS-GS Wavetable Synthよりはラグ少ないけど、ハードウェア音源ユニットよりはずっと遅い。下手にベロシティをつけると反応が鈍くて徐々に強くなっていくことに気づいたのであきらめてキーボード側のベロシティをオフに。打ち込む分にはこれでもいいだろ。堕落ピアノ弾き。
しかし770音色かぁ……。何時間もかけて弾き倒したけど、どんな音があったかさっぱり覚えてないぞ。あと、コンガとかのエスニックパーカッション、どこにあるんだろ? DrumKitのなかにあるのかなぁ?