フォロー推奨の件

Twitterっていい加減なシステムなので、followを切ってもTLに現れなくなるだけで読めはするんだよね。なので、followを切るのは「私はおまえが嫌いだ」という意思表示以上のものではないという。私は物理人格とネット上の人格が地続きなので物理人格を知っているからといってこそこそする必要はないですよー。
本名? そりゃーもう土本強子(つちもとつよしこ。職業:女性作家)ですよ。


嘘。
だいたい、「女性作家」って職業は何だよ。「職業:女流棋士」ってぐらい変な言い方だ。
無職っすよ、病気で仕事休んでるので。というか、いつか治るんかな、これ。無職は職に就けばすぐに変わるけど、病気は簡単には治らなさそうなのがなー。