必ず落ちはアクションシーンになる

「あの、Florianさん」
「なんでしょう?」
「冒険活劇でアクションシーンで落ちがつくのはいいですが」
「いいでしょう。あそこは好きなんですよ」
「なにも、ラブコメ推理小説メタフィクションでアクションシーンが入るのはどうかと」
エロゲーのクライマックスがアクションシーンよりはいいじゃないですか」
……いや、シナリオのオーダーされたらエロゲーでもアクションシーンになりそうだな。デモンベインというか、Phantomというか……。
誰か私にエロゲーのシナリオを頼んでください。最高に泣ける、抜ける作品を書いて見せます。クライマックスはアクションシーンだけど。
ああ、いい絵師が欲しいなー。絵師がいれば今すぐにでも書くのに(おまえ、寝る時間は?)。