Google Chromeにしてみた

64bit版ないけどなんかFirefoxGoogle Toolbarがいまいちな動きをするので思い切って。


……そうだ、前に使ったとき使うのやめたのは「SSDにキャッシュ作ろうとする傾向にある」からだっけ。というわけで、「--disk-cashe-dir="nul"」というコマンドラインオプションをつけてみた。ヌルファイルなら書き込めずにエラーになってどこにも書き込まれないだろう……と思うんだけど、ほんとにこれでいいのかな? 確かにキャッシュらしきファイルは作られてないんだけど、相変わらずアクセスランプはつきっぱなし。プリフェッチとかしてるのかなー。