10.04LTS alternate CD on Let's Note R1

なんか動かない気もするけど。しかし、インストーラでキーボードがどうやっても日本語109キーボードを指定できない。何か見落としてるのかなー。
やっぱり再起動後もキーマップは変だなー。どうすればいいんだろう?
(追記)
てきとーに「DELL」とか選ぶと言語メニューが出て、その中にJapanese OADG109がありました。これでいけるかな?


うーん、X.orgの設定がうまくいかない(水平同期が合わない)のは今までと同じだなぁ。
ちなみに、xorg.conf

Virtual 1024 768

を入れておかないと、1024x1024 24bitで表示しようとして「Not enough video memory」というかなり珍しいエラーが見られます。UMAじゃなかったんだ、Lynx3Dって。