秋葉原に買い出しに

この間置いてあった680円、メモリなしのMP3プレイヤーは無かったけど、512MByte780円のプレイヤーはあったのでそれを買うことに。
あ、自分では使いませんよ、念のため。


ちなみに、最近主食にしているSOYJOY秋葉原ドンキホーテではちょっと高め。場所によって値段が違うんだなぁ。
あと、「人類は衰退しました(5)」は売っていましたが、「P.S.スリーさん以外」は品切れ。人気ありそうだもんなー。某英国紳士やライトニングさんネタはもちろん全部読んでるんですが、やっぱり本でほしいじゃないですか(誰に同意を求めてる?)。はっ、こんなだから電子書籍化が進まないんだな。同人誌なんか、電子書籍にもっとも向いてるジャンルなのに。