パソコンのOSを新調することに

ハードウェアに対するアレルギーを克服するために、こんなことをすることにしました。

デスクトップパソコンの中なんかあけるの久しぶりです。PentiumIII933MHzと、ちと古めですが、どうせそんなに使わないし、CPUやマザーボードは変えなくてもいいや。
ほかのハードウェアもありものばかり。


明日までにやることがある+明日と明後日の授業の準備をしないとひどい目にということからは、一端目を背けて(おい)、今やれることをやるという前向きな姿勢で。何も今やらなくてもという気はしないでもないですが、こんなのは思いついたときにやらないと二度とやらないし。
しかし、ちまちまパーツをそろえるよりもDellかどこかでパソコンを一式買った方がずっと安い時代になっちゃったので、ハードウェアを触ることも減りましたね。