何をやりたいかというと

Xenを使って、1台のマシンに仮想サーバを作りたいのです。Domain-0はhttp/httpsの受け口にして、アドレスによってどの仮想サーバーに振るのかをバーチャルドメインとプロキシーで行い、namedやpopやsmtpなんかは直接固定の仮想サーバーに振るようにしたい、と。
なんとか仮想サーバー上のアプリケーションはそろって(NISを有効にしたらGnomeのセッションが使えなくなったのにはちょっと焦った。けど、どうせ運用中はランレベルは3だしな)設定ファイルもそれっぽく書いたけど、特にメールだのDNSだのはきちんと運用されているか調べる手段がない。その上、subversionに関してはhttpsなので、一端Domain-0が受け取って暗号をほどいてからじゃないと進めないし。
日に日に増えていく不良セクタと戦いながらの作業なので、追い立てられてはいるのですが、いるのですが、なぁ。とほほ。