プリインストール版のWillcom D4売ればいいのに

いまさらWillcom D4に手を入れてくるとは思えないけど、Willcom D4を少しでも在庫を吐くのであれば、Windows7 プリインストール版を出せばいいのに、と思います。
だってこれ、ハードディスクの空き容量を除けば明らかに快適だよ。AEROをディフォルトで切ってきたのはD4としては英断だと思うけど、メモリ不足でいろんな物(というか、主にOffice)がまともに動かなかったことを考えると省メモリで動かせるカーネルってのはさすがです。どうやってるか知らないんだけど>省メモリ。むしろ機能が増えた分メモリは食いそうなんだけどなー。


うーん、あれかな。妄想としては、Core-XGPW-SIMが出たときに、ハードウェアは代わり映えしないけどSSD+Windows7のモデルを出してくるって感じかな。
どうせCPUファンは止められないんだろうし、待ち受け時の漏電(笑)もなおんないんだろうから、せめてもの省電力。SSDって、書き込み時には電気食うんだっけか。