AEROプレビュー

……っていうのかな? AEROのタスクバーに乗った状態だとカーソルを合わせると出るあれね。
Javaのアプリだと出ない傾向強いです。とりあえず、SwingアプリでpaintComponentにブレークポイント張って最小化した上でAEROプレビューしてもpaintComponentしてもコードは動かないところを見ると、最近にレンダリングしたものを縮小して書いてるみたいです。ただ、Swing使っても、使ってなくても(XFYPlannerは使ってないよね)Java使ったアプリはしばらく放置しておくとアイコンが表示されるだけになる傾向が。
うーん、Javaアプリ以外で出なくなることはほとんどないんだけど。何が悪さしてるんだろ?