一つ前のエントリーが凄い時間になっているのは

一晩中嘔吐と闘っていた最後の記憶です。
いろいろありましたがおかげさまで元気になりました。吐くのは楽なんだけど、吐いたらせっかく飲んだ貴重な薬が無駄になるので嘔吐感と睡魔の境目で馬鹿なことを考えていたのでした。
っていうか、しみじみ考えたら今時ROM上でプログラム動かすことなんかないか。NintendoDS(現代唯一生き残ってるソリッドメディアのゲーム機)ですら「プログラムはワークにコピーして実行してください」とかSDKに書かれてるくらいだもんな。嘔吐感の見せた幻覚の所為だと思ってください。DDR RAMって、実際は消費電力非常にすくないっぽいし。EEP-ROMでプログラムを動かす意味なんかほとんどないわな。