ATI Imageon 2380シリーズとAndroid(HT-03A)

ホーム画面の不自然なディザリング具合から考えると普段からテクスチャレンダリングやグリフのサブピクセルレンダリングしてるような気がしてきた。してても何ら不思議はないんだよな、WindowsMobileみたいなソフトウェアレンダリングにこだわったGDIじゃないんだから。
そう考えるとホーム画面の二重スクロールも説明が付くなぁ。全画面書き換えても十分なレンダリング能力くらいは持ってるはずだし。1フレーム10000ポリゴンも書けるのなら。
描画コマンドのパイプラインってどうなってるんだろ?OpenGL ES経由で隠蔽されてるとは思うけど、CPUがどこまで空いているかによってできることが変わってくるなぁ。同期描画だったらやだなぁ。