OpenGL|ES と.net Compact Framework3.5

未対応なんですね。海外にラッパーを書いている人はいるみたいですが。
それよりもAndroid(HT-03A)でどのくらいのパフォーマンス出るのか知りたいな。ATIのImageonだからそんなに性能よくない(少なくともiPhone3GSPowerVR SGXよりはずっと落ちるはず)とは思うんだけど、まずは感触をつかみたいなぁ。
そういや、FPU積んでないんだっけ。CPUで計算しないよう気をつけないと。あ、天下の宝刀32bit固定小数点でやるべきか? もう21世紀だってーのに。
(追記)
そうか、MSM7201aだから、Touch Diamondと同じCPUなのか。……期待できなさそうだなぁ。
エイチアイの人もiPhoneより大分落ちると言ってたし。