ラーメン(http://portal.nifty.com/cs/hillsPhoto/list/090521100446/1.htm)

夜中なのにお腹がすいてきましたよ?
恵比寿駅前の「ア・テッパラ」(http://ateppara.web.fc2.com/)でお昼にってお腹いっぱい食べたい。トムヤムラーメンとタイラーメン萌え。ココナッツカレーもね! あと、口からこぼれそうなほどのタピオカ! アイスコーヒーとジャスミンティーで流し込むの。サラダにネギと超辛いナンプラーをかけるの。できればタイラーメンにもナンプラーかけたいなぁ。
ちなみにこんなにメニューを列挙してるって事は、もちろん食べ放題です。
来週行こうかなー。


あと、恵比寿でお腹いっぱい食べるのなら「中国茶房8」(http://www.cceight.com/)もいいですね。24時間営業で朝から老酒飲めるし(飲むな)、ランチメニューはかなりの大ボリューム+ご飯デザートおかわり自由。にもかかわらず安い。ラーメンもいい感じ。お勧めです。