いつでも欠食児童

リアルFlorianを知っている人なら判るかもしれませんが、私はいつでも欠食児童です。いっしょに飲みに行くと「Florianさんとは割り勘したくないなー」とか言われます。何せいつでも勝ちに行くからね!(嘘、別に勝ちは望んでません)
これ、普段から十分な食事を与えられていないからでは決してなく、単に胃袋が大きく、エネルギーの消費量が凄いからです。なにせ、おなかいっぱい食べると肩胛骨の辺りが露骨に熱くなると言う非効率的な体です。無駄に消費してるんでしょうねぇ。逆に低血糖だと露骨に倒れます。
なので、食べ物をくすねようとしているのは特別なことではないと思ってください>最近Florianを知った人
もちろん、食物の供与はウェルカムです。おなかすいたー。