iriver T7

iAudio U5は、なぜかどこにも売ってないのであきらめて安いものを。iAudio M3のラジオはいまいちだったので、今度は一応聞けるものを探して。もちろん、放送大学のためです。
メモリとしては1GByteモデルなので決して多くはないのですが、前日に悩んで入れておくという楽しみができました。とはいえ、ソリューションとしてはWindows Media Player経由で送ることを考えると携帯電話で聞くのと大して変わらないか。
豊富なイコライザーやサラウンドはどれもおもちゃのような気はしますが、SRS WOW HDを試しに使ってみています。ヘッドホンはDENON AH-C350が続投。ヘッドホンをディフォルトのもの使わないのなら、ナチュラルのが一番音がいい気もするけど。