FRAGILE 〜さよなら月の廃墟〜

このスペルだったら「フラジャイル/こわれもの」だよなー、と考える古いプログレ者。
廃墟萌えなのでやってみました。

たべたい
パン
おにぎり
たすけて
ママ

……またですか(^^;)。ヴァルキリープロファイルだなぁ。いちいち落書きが怖いです。
でも、よくできたテクスチャです。アップにしても雰囲気出るし。
スポットライト(リアルタイムで動かすと重いんだ、これが)をうまくごまかしたライティングもいい感じ。たまにポリゴンの隙間で手抜きがばれますが、十分な効果は上げています。
緊張感無い割にすぐ死ぬのは、ホラーとして意図したところなんだろうなぁ。


ちなみに廃墟萌え者はGears of Warを存分にやるべきだと思う。あとシェンムー2(無理)。