で、懇親会

一次会は少し時間を調整して非常においしい焼鳥屋さんに行ったのですが、二次会はずっと寝てました(^^;)。ちと朝から体調が悪かったとはいえ、ずっと寝てるのはどうかと。すみません>関係者の人たち


ちなみに二次会で行ったお店は実は朝からやっているお店です。恵比寿は時間を気にせずに飲み続けられる酒池肉林のパラダイスです。朝から飲み続けるのはどうかという話は、さておき。
恵比寿で飲むのであれば相談してもらえればいろいろ紹介できますぜ。
いつぞやは「先生(この呼称の時点で何かおかしい)はよくいらっしゃる方なのでおまけしておきます」とか言われたりしてたし(^^;)。

生まれて初めて食べたフォアグラはたいそうおいしかったです。