長靴をはいたデコ

チートしまくって全員の場合を見る。


だってさー、アイテムに書いてある数字をたどっていくとだいたい途中経過を無視して「お帰りなさい」になるんだもん。どうやってかさねとそあらのルートに入るのかなぁ。ハムの兄捜しの選択肢かな、やっぱり。
「ホスト☆聖夜」第8話は勝手に見ちゃうものではなく、ちゃんと作内に指示とヒントがありました。わはは、指示と無関係に見ちゃったよ(^^;)。
なるほど、こういう道筋であの怒濤の種明かしにたどり着くのか。4人の場合を重ねたあとの超濃厚あっちシーンはまさにおまけにふさわしいですね。
でも、第8話をまじめに見ていると何時間もかかるので、エレベータに乗ったところでいったん中断。
このつながりで行くと、最後に出てきたホスト坂の女の子はどっちだったんだろう?