ティンクル☆くるせいだーす

もしかして、この調子で10/1から12/末までいくの?
うわー、こりゃ何とも冗長……。戦闘シーンはロード以外は快適なのですが、会話の大半が本題と関係なく、たまに本題に絡んでも何も起こらないという緊張感の無さが気にかかります。
……っていうか、この場合の本題ってなんだ? チャリティとか、生徒総会とか、学園祭とか、そういう何かが本題かな? 魔族を退散させることじゃなくて。
そう考えると、生徒会ってなんだったっけ(^^;)。高校時代、都合3期(1年半。4期目は信任投票のくせに落ちた(笑))も生徒会やってたので現実の生徒会の姿がちらついて活を入れたくなります。いや、20も年下の子に何をたたき込むよ(^^;)。

まずはナナカ狙いで。ヒロイン……だよね?
あと、リアの腰の角度と胸で挟んだ腕がただの立ちポーズなのに気になります。躍動感がある……というにはあまりにJoJo(^^;)。
がんばって、「プリンセスうぃっちーず」「パティシェなにゃんこ」と追いかけるぞー。あと、リトルバスターズもやらなくちゃ。積んでる「だらよ」とか。「だらよ3」も出ちゃうらしいし。


あ、ぽぽたんはあきらめました(^^;)。