PCかPSPで遊べるギャルゲーがやりたい

趣味と仕事の実益(どんな実益やら……)をかねてギャルゲーを集中的に遊びたいです。
今のところの候補は以下。

  • まずはR.U.R.U.R。小冊子に元ネタリストが載っててて、危うくそっちを手に取りそうに(^^;)。
  • ライアーのぼーんふりーくす以降の作品(メガラフターは地雷らしいんだけど……)
  • はるはろが来る前にてこいれプリンセスを
  • 長靴をはいたデコ
  • だらよ、をいい加減やれ。
  • リトルバスターズ。話的にはEXじゃ無くてもいいのかな?
  • 智代アフターもやるべきなんだろうなぁ。
  • 最終試験くじら
  • らくえん-相変わらずなボク-
  • プラネタリアンPSPで出てるんだっけ?主人公の素敵ボイスが……。
  • やっぱり定期的にForestはやらないとね。
  • うさみみでりばりーずって、今でも手にはいるんだろうか……?当時やりたかったんだよね。

だめだ。GamersStyle定期購読しているだけだと全然追いつけない。そのうえ、興味あったのも微妙に古い。
その筋の雑誌も書うべきかなぁ。