MySaifuJVMとSwing上のアプリで長文を書いてみる。

MySaifuJVM上で動かすために本格的なタブエディタを30分ほどででっち上げてみました。
いやーやっぱりSwingはクラスの組成が素直なので書き殴るには向いていますね。って、30ふんででっち上げておいて、なにが本格的やら(^^;)。
バイトコードををゆっくり解析するMysaifuJVMの機能はさておき、JTextaAreaでの上下カーソルキーの怪しい挙動はどうしたもんだか。下手に上下キーをさわるとどこに行くのか見当つかないんですよねー。これはやっぱり、MysaifuJMV自体じゃなくて、GNU Classpathの問題なんだろうなぁ。
ちなみに、1行書いてからそれが反映されるまで、約1分。さすがにSwingは重いや(^^;)。ほんらい、MysaifuJVMで遊ぶにはやっぱりawtでやるべきでしょうね。