the ジブリ set

DAISHI DANCE
ネット上の反応を見ていると、

クラブ関連の人+ジブリ+浜崎のリミックス→ギャルトランスみたいなアゲアゲナンバー

という不思議な予想をしている人が多くてびっくり。まぁ、知らないかぁ(^^;)。普段どんな音楽を作ってるかなんて。
幸い、その不思議な予想をしている人はおおむね興味あるようなので、試しに聞いてみてびっくりするのがいいんだろうな。ジブリ映画の久石譲が好きな人ならきっと気に入るだろうし。


とかいいながら、実はクラブというところに行ったことが一度もありません。
クラブでよく流すナンバーというのはよく聞いているし、DJと客層をきちんと選べば楽しいんだろうけど、いかんせん、入りと出の時間がなー。


そういえば、下の娘が乳児の頃に、特に気に入った曲の時には静かに聞いていて、そのうち寝てしまうという傾向がありました。
彼女が年頃になった時に、友達とクラブに行っては、

なんてなセットリストにぐっすり寝こけたりするのでしょうか。
……特に後者は、もしやるなら是非行きたいぞ(^^;)。