試しにMysaifu JVM上のSwingから書いてみる

超適当なソースコードを作って、ためしにSwing上のエディタを作ってみました。
エディタというか、単にJTextを張り付けただけのウィンドウというか(^^;)。
カーソルの反応は確かに鈍いですが、エディタの感じは確かにSwingです。
Mysaifu JVMの問題と言うよりは、きっとGnu Classpathの問題なのでしょうが、

add(new JText());
setVisible(true);

だと表示されて、

setVisible(true);
add(new JText());

だと再描画がなされないとか、ちょっと不思議な問題はありましたが、なかなかかわいいです。


……と、ここまで書いてNetFront3.5に張り付けたら、クリップボードの改行コードが違う……。
これ、どこで設定できるんだろ?