Willcom D4

もうそろそろ予約が始まるんだよなぁ。
アダプタを追加で一つ用意すれば、クレイドルは1つ買えば十分かな?

  • 電池の持ちがあまり良くない
  • 電話としては使えない

こと以外は、あんまりデメリットないんだなぁ、と気づきました。だいたい、W-ZERO3以前は電話もしてなかったわけだし。
そう考えるとWindowsMobileのような専用OSではなく、無理矢理にでも汎用OSを使うと、できることは増えるんだなぁ。ええと、Javaとか(おいおいおい(^^;))。
ただ、Officeは重そうですねぇ……。今メインで使っているLet's Note R4とCPUスペックはあまり変わらないはずなので、これでOffice2007はやっぱりつらいよなぁ。
もっとも、OpenOffice.orgもいいだけ重いので、今軽い代替物があるかっていうと、あまりないのですが……。
ともあれ、Java+Swing/JFCが使えるのなら自前でアイディアエディタを作っても罰は当たらないわけですよね。うん。
ちょっと楽しみです。
早く予約始まらないかな。