いのちをだいじに

アバウトな指示だよなぁ(^^;)。


それはさておき。
だいぶ元気になったので、未来の自分に向けて忘備録。

  • 4/30

あまり眠れずそのまま仕事場に。午前中は割合元気。
昼にご飯を食べに表にでたところ、道の真ん中で急に動悸とめまいが。息も絶え絶えのままご飯を食べ、仕事場に戻った頃には目の前がくらくなるほどの息苦しさ。
仕事にならないので早めに帰る。

  • 5/1

ほぼ眠れず。下痢と吐き気で一日何も食べられない。

  • 5/2

ほぼ眠れず。朝までに吐き気は収まったけど、水を飲んでは下痢を繰り返す。
病院に行くも、風邪を引き始めているか、そうじゃなければ自律神経失調症(またか(^^;))との診断。
とりあえずブドウ糖を点滴。この間、針が刺さったまま久しぶりに1時間ほど寝る。


で、一応物も食べられるようになってきましたし、頭痛とめまいはまだあるにしても何にも手につかないってほどではなくなったのでまずは一安心。
しかし、ここ3日ほど、ほとんど作業できない状態だったのが一番つらいです。エディタやワープロを開いてもほとんど何も書けないの。頭が働かなくて。寝ないとダメですね。うん。
体調変になったらまずは点滴です。いいね>未来の自分