MEDAL OF HONOR HEROES2

カジュアル系MOHのWii版。Wiiザッパーなんざ使わないゲームなんだけど、同梱版しかなかったので。2本目だよ、これ(^^;)。
あ、念のため、Wiiザッパー自体がまずいものではないです。GHOST SQUADWiiザッパーの方が圧倒的にやりやすいです。ゲームによるってことね。
UBIのRED STEELコナミELEBITSでも思いましたが、WiiリモコンFPSに向いてると思います。ようは単なる絶対座標ポインティングデバイスだと思うとかなり直感的で。


で、これですが、いやいや、カジュアル系ではありますが何とも難しいです。インフォメーションがえらい少ないので、特に遠くの敵をヘッドショットしたときに、進んでいいものだかかなり迷うという。
やりこむと判ってくるのかなぁ。